
  • --/--/--(--) --:--:--


マリメッコ キャンバスバスケット

  • 2012/04/08(日) 13:34:23

ランド~1

ランドマークにある 「マリメッコ」に行ってきました!
(この画像は お兄ったの3DSで撮影したもの 歩いているのはRデコではありません。)

そこで


マリメッコ キャンバスバスケット1

うふふ~♪

買っちゃいました マリメッコ キャンバスバスケット(赤)


マリメッコ キャンバスバスケット2

ずど~ん っとしてます

子供なら帽子にも!?  いやいや(笑) もったいなくて外に出せません

小物入れ  なんですが、 本当はパンなんか入れて使うようですね。でも、パンの油が染みたら・・・ノーン(;O;)貧乏性なので、汚れないように使わなきゃ~


買った時に入れてくれたショップ袋

マリメッコ キャンバスバスケット3

春らしいウニッコ柄 可愛い 

マリメッコ キャンバスバスケット寧々

ぬいぐるみ 入れてみました

遠くから 寧々の視線が・・・・・・・・




寧々も入る???  でも入らないか・・・・・ 




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとだぁ~寧々ちゃん見てるぅぅぅe-266
寧々ちゃんのぬいぐるみですか?
あたしもパンの油のこと考えたら、もったいなくて入れられな~いっe-330
洗っても落ちなかったら悲しくなっちゃいますもんね…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/04/08(日) 15:22:57
  • [編集]

ぽんずママさんへ

そうなんですよ~偶然寧々が写真に写り込んでいて
ぬいぐるみと表情も似てますね~(=^・^=)
でもあのぬいぐるみは「ひつじ」なんですヨv-527
マリメッコの 今もまだ勿体なくて空洞のまま
放置中です・・・・ どっちが勿体ないんだかっv-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/09(月) 10:57:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

