
  • --/--/--(--) --:--:--


クマザキエイム ライスクッカー

  • 2012/03/30(金) 12:25:31

クマザキエイム ライスクッカー

KC2628_webtittle (350x123)


買ってもらっちゃいました♪


ホワイトデーのお返し! と強引にポチさせて買ってもらっちゃいました(^o^)丿
アミ子の中で、いつも朝はパン・・・みたいになっていたのと、温かいご飯がやっぱり食べたい!!と、常々思っていて、でも普通の炊飯器だとW数が×だったので、ず~っと探していた炊飯器♪
これは250W・約20~25分で1.5合炊けちゃいます!

ライスクッカー1

500mlのボトルと比べてみると こんな大きさ

初めて現物を見た時 「 うっわ ちっちゃ! 」って思っちゃいました

ライスクッカー2

ライスクッカー3

ウチの普通の炊飯器と並べてみる

小さくて かわいい・・・・・・・

赤色 っていうのもかわいいなぁ クマザキって名前だからロゴマークもクマちゃんです

ライスクッカー4

炊きあがり♪

1.5合炊きました。 ウチは3人なのでこれで大丈夫かな。大食いするときは2回炊きかもです。

早く外で使いたいなぁ~♪~♪~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家も250Wの積んでます。
夫婦二人ならちょうどいい大きさですね。

でも最近はパン食が多くなってきました。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/03/30(金) 19:28:28
  • [編集]

のんびりカメさんへ

今さらなんですが(*^_^*)
炊飯器 やっと買いました♪
使うのは・・・いつになることやら・・
家で炊いた時はこのサイズで十分でした
お二人ならちょっと多い??
2~3人にちょうどいいですよね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/03/31(土) 21:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

