
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りの公園~海の公園~

  • 2012/03/21(水) 13:40:51

 海の公園

ここはドッグラン(無料)もあり、砂浜もあり・・・ワンコ&人間も楽しく散歩出来る公園でRデコ家お気に入りの公園の一つです。先の休日にちょっと行ってきました~

また海公-1

今日はいっぱいワンコがいる~♪

また海公ー3

ジュン

6ヶ月の( でも 大きい! )プードルちゃんに気に入られ? ちょっかい出されて・・・

プーちゃん 「 ねえねえ君! 遊ぼうよ~!! 」


また海公ー4

 「 う ぜ えっ ! 」

 って 言ってるような顔・・・・・ こわっ

仲良く遊んであげなよ・・・・・・


また海公ー5

見かねたチョコ兄 仲を取り持ってあげてました えらいっ


また海公ー2

寧々もすっごく楽しそう なのでパチリ☆ ・・・だけど なんだか写真の顔は・・ は か な げ ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ア! 海の公園!!
いつか行ってみたいと思いつつ
つい、八景島内に行ってしまう我が家・・・。

春めいた頃、行ってみよっと♪

R-デコさんちに遭遇したりして!?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/03/23(金) 12:30:11
  • [編集]

るんちゃさんへ

八景島には、私は行ったことないの・・・実は
春めいた頃 には 「潮干狩り」もオススメです☆
けっこう採れるらしいですよv-405
ぜひぜひ来て下さ~い
タイミングよく お会い出来たらいいですね☆
来週はRデコ家が東京へいきますよ~e-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/03/23(金) 13:17:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

