
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ・フライヤー

  • 2012/03/17(土) 21:56:39

去年のACオートキャンプin東京よみうりランドにて、お兄った「チーズ転がし大会」で優勝しGetした賞品

ラジオ・フライヤー


お兄った バスケを始めたのでボールコントロールが上手くいったのかな、「芸は身を助ける」だよなぁ~




実は
チーズ転がし大会の時間は隣のコーナーで「愛犬しつけ教室」というイベントを開催していて、お父っち&お母っちは、わが子の勇姿そっちのけでワンズのしつけに聞きいっていたわけで・・・・・まったく写真もなく、ご ごめんよ my son!!!!

そして現在の我が家のラジオ・フライヤー

春です2

本当はワンズ乗せてキャンプ場~ と、お洒落に使いたかったのですが、うちのアミ子の扉からは入れづらいし、入れたとしても置いておくスペースがない・・・という訳で、不本意ながら鉢植えを置いて、玄関前の飾り となっております。。。 

ラジオ・フライヤーのこと いろいろ調べていたら こんな映画があったんですね

ラジオ・フライヤー(映画)

あらすじを読んでいたら なんだか 切なげ・・・・


ラジオ・フライヤーの使い方 他になにかいいアイデアがないか検討中で~す!みなさまのアイデアもお待ちしていま~す



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~ん・・・

ひらめいた!

ワシにくれちゃうってのがイイんぢゃん!

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/03/19(月) 14:48:50
  • [編集]

ポークさんへ

さすがにそれはぁ・・・e-464
長持ちしそうなので お兄ったの子供の
ベビーカーやその孫や・・・と
家宝にしていきますよ(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/03/19(月) 21:52:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

