
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~北海道みやげも~

  • 2012/03/04(日) 06:57:36

ドライゼロ・麦のごちそう

最近のNewですね

スーパードライにノンアルコールがでるとは・・・ 

北海道みやげ

で  お父っち 29日に北海道へ出張に行ってきたのでお土産です。
その日 関東はすっごい雪で 羽田も無理なんじゃ なんて話してましたが 羽田OKで千歳空港に着いたら晴天だったそうで 「 日頃の行いかな 」と自慢していました・・・

北海道道の駅スタンプラリー

北海道の道の駅スタンプノート
今回は1つしか行けなかった(お仕事だからね・・)ので、夏にリベンジ考えてるっぽい・・・!? でも北海道だけで100以上の道の駅があるから・・1回行くだけじゃぁ無理だわぁ・・


北海道みやげ3

「 ち~ぽんにも くだちゃい♪ 」

ダメダメ 成人犬だけど ビールはダメっしょ~

北海道みやげ2

 「 ジュンにも くっしゃいよぉ~ 」

ダメダメ じゃがいもだけど 油いっぱいだから食べれないの

北海道みやげ4

 「 じゃあ なんでわたしたちに 見せるのよ・・・ 」

あっ 寧々・・・ ちびまる子ちゃんの野口さんみたいに影が・・・・ 凹ませてごめんっ 今度は一緒に食べれるお土産お願いしようね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!

スーパードライどうだった?

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/03/05(月) 20:34:01
  • [編集]

ポークさんへ

スーパードライノンアルコール 
期待ほどスーパードライ感はなく
他のと同じような味でした・・・
でもパッケージはビールっぽいので
気分はイイかも♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/03/06(火) 10:17:19
  • [編集]

ご無沙汰です

いつもいつもご無沙汰ばっかりでv-11
スーパードライなかなかGOODだよね~
クッキーの通ってるワンワン保育園の近くに、アサヒビール工場があるのよ♫ 
見学して勉強したあと・・・出来立てビール(ドライバーはノンアルコール・ソフトドリンク)が試飲できるのよ~~
出来立てはまた格別!
ビールも色々知るとおもしろいよ!
全国に何箇所かアサヒビールグループの工場があって見学できるみたい。旅の楽しみのひとつにどうv-236

  • 投稿者: おおもり嫁
  • 2012/03/06(火) 10:32:54
  • [編集]

おおもり嫁さんへ

こちらこそご無沙汰ですe-446
クッキーちゃんはその後どうですか?
クッキーちゃんの通っている保育園近くにビール工場・・?
なになに~?? GWに行きたくなるじゃないですかぁ~?
ちなみに神奈川の南足柄にもアサヒの工場があって
行ってないんですけどe-330でもそこの
ビールでなくてレストランの焼肉がめちゃ旨いらしい・・e-68
そちらとこちらでビール工場見学オフ でもやりますか!?

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/03/07(水) 12:33:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

