スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010年GW 山形・那須編

  • 2010/05/20(木) 13:07:38

山形でまわった 道の駅
「あつみ」 「庄内みかわ」 「鳥海」 「とざわ」 
「尾花沢 ねまる」 「むらやま」 「天童温泉」
「チェリーランド 寒河江」 「河北」 「おおえ」

「おおえ」では のりだー君のブロ友「さくらんぼ」さんと
ニアミス!いつも美味しい果物を販売してくださり
ありがとうございます!

そして「おおえ」に併設している温泉 テルメ柏陵健康温泉館
に入って、近くのスマートETCから高速へ。PAにて就寝。。。

あっという間の山形滞在でした。


そして向かうは、、、なぜかココに行きたがってノリノリだった
お父っちのリクエストにより「那須ガーデンアウトレット」



高速の出口からすぐ!の好条件に立地しているので
朝が苦手なRデコ家も 今回は一番乗り!!で
ショップがオープンする前に チョコの散歩ついでに散策♪

那須アウトレット7縮
那須アウトレット4縮

チョコ 「んん~高原に吹く風が心地いい~

またまた へな顔をしているチョコさん。 でもミニチュアダックスを
連れてる家族のお子さんが チョコのそんな顔を見て
「笑ってるみたいで カワイイ~」
って、いっぱいハグハグ していました。

そうなんだ!! チョコの「へな顔」って 笑顔に見えるんだ!
へなちょこ じゃなくて 笑顔だったの???

チョコ 「これからは微笑の貴公子と呼んでください」


・・・・ん~・・ 呼ばないかも。。



ペットパラダイスでチョコのハーネスが半額だったのでゲッツ

ハーネス1縮

チョコ 「ちょ ちょっと くすぐったいです

そしてなぜか お兄ったは ハムトレ

ハムトレ縮

ランチ ゼストプレミアムバーガー

ゼストプレミアムバーガー縮

お兄ったは ラーメンね。



買い物を終え、午後の早い時間には帰宅の道につきました。。。。
 




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チョコちゃん!長旅おつかれ様

最後にハーネスゲットで良かったね

  • 投稿者: おおもり
  • 2010/05/22(土) 23:12:33
  • [編集]

Re: ラッキーだったよ☆

> おおもりさん、クッキーちゃん
> コメントありがとう☆
>
> スティッチのイラストが描いてある
> んだよ!
>
> チョコは首輪もハーネスも
> どっちも好きだよ!

  • 投稿者: チョコ
  • 2010/05/23(日) 14:20:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

