
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンピングカーショー 幕張 ~おまけ~

  • 2012/02/17(金) 11:05:02

幕張2012-20

幕張メッセの駐車場にP泊 1日1000円です。メッセまで結構遠い・・・往復だけで疲れ果てます・・・ 駐車場をちょっと見てみると アミティだらけってくらい アミティーズ以外のアミティもいっぱい止まっていました。

幕張2012-17

土曜日の夕方に幕張にinし、アミティーズ新年会まで時間があったので幕張アウトレットをぷらぷら・・・ワインのアウトレット屋さんがあって、店頭にこんな大きなワインボトルが・・・オフ会なんかに持っていったらウケそう♪ でも飲みきれるかな・・・・・

幕張2012-18

幕張2012-19

新年会の雰囲気
当初の2時間から1時間延長し、楽しく女子会もできました♪ 女子会の隣には子供会 みんなDSやり放題の時間だったから嬉しかったんだろうなぁ

幕張2012-21

キャンピングカーショーにいた盲導犬リタイヤの犬 盲導犬協会さんにはちゃんと募金してきましたよ

幕張2012-23

幕張2012-22

またまたお土産いただいちゃいました♪
KATUさんのイスラエル土産 我が家大好物の「フムス」とお父っち懐かしの「ミルカ」チョコレート♪

5010隼人さんから陸前高田の「にごり酒」開けるのがもったいないけど、飲みたいなぁ・・・

ゲートブリッジ?

そして帰り道は 当日(2月12日)開通した「ゲートブリッジ」を通って帰りました。って、橋 渡ってると橋の写真は撮れないのよね ちょっと渋滞してて、でもそのぶんゆっくり景色眺めながら帰れました!
次回のアミ子出動は3月かな・・そのころには暖かいといいんだけど。 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!
イイねぇ

ワシも通りたい!

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/02/17(金) 18:14:22
  • [編集]

ポークさんへ

私は千葉方面からお台場へ抜けました!
海の景色がキレイでしたよ~♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/02/19(日) 13:21:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

