
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンピングカーショー 2012 幕張 ~続~

  • 2012/02/15(水) 07:22:26

Rデコ家 朝一番で入場!と気合入れて会場へ・・・っす、すごい行列~ 年々行列が増えていくような・・・

幕張2012-15

そして会場へ

幕張2012-9

これは会場の半分だけ 左側にはもう半分のスペースがあります


幕張2012-10

A to Z 
 

今年はベースの車屋さんと合同の出店ということで、いつもより広く、コンパニオンのお姉ちゃんもいたりなんかして、他店より目立ってました!!

幕張2012-11

ジュンはぁ~ 初めてだからワクワク~♪

幕張2012-12
幕張20112-16

・・・あれれ? チョコと寧々は・・・?

   あ く び   っすか?? 昨日は寒くて寝れなかったのかな


 ・・ ~ ・・  ・・ ~ ・・ ・・ ~ ・・  ・・ ~ ・・


こんなキャンカーもありましたよ

幕張2012-13

乗用車がぁ・・・

幕張2012-14

釣りも出来る!

他にもいっぱい見れて楽しかったな~♪ おまけ編に続きま~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

