スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャンピングカーショー 2012幕張 ~HONDA編~

  • 2012/02/13(月) 12:57:00

幕張2012-1

また今年も2月の風物詩

幕張 キャンピングカーショー

今年は今までのキャンイピングカーディーラーさんだけでなく、日産、三菱、ホンダという いわゆる普通の車屋さんも出店していて、ますますキャンカーが身近な存在になりつつある・・という傾向が見うけられました。

そんなんで

ちょっと HONDA NBOX を覗いてみました。。。 なにやらすっごいステージまで出来ていて、お金と気合の入り方が断然違う・・・! プロの司会が15分おきにショー形式のプレゼンを行っていました。

NBOXのシートは乗用車なのにフラットできて、そのフラット感と広さがコンナニイイ!!という売り文句。誰か寝てみませんか? というお言葉に、Rデコとお兄った 観客を代表して「試寝」してきました!

幕張2012-2

トコトコトコ・・・ と 恥ずかしながらステージへ・・

幕張2012-3

おお? なかなか足元も広い!

幕張2012-4

寝返り も出来ましたよ!! それに 乗用車シートなのに すっごいフラット(まっ平ら(@_@;)!!)

後ろ下部に荷物スペースもあります。そこは傾斜しているので、実は車いすの乗車が出来る仕組みになっているのです! さっすが~! 軽自動車信者のRデコは、けっこう感激しました!!



そんでそんでぇ~ NBOXのCM やっちゃいますよぉ~!!

頭の中には ♪「It's a smooll world」♪ の音楽 流して読んでくださいねぇ~!



幕張2012-5

にゅ~


幕張2012-6

ねくすと~


幕張2012-7

にっぽん~


幕張2012-8

のりものぉ~!!



HONDAさんに限らず 他のメーカーさんもキャンカーに力を入れてくれれば、日本でのキャンカー用設備も充実していくことでしょう。これからが楽しみです!!
そして、このNBOXの後ろに付いているカバーが気になった方は・・フフフフ・・・ なんでしょう ・・・?? フフフ・・・


幕張編 続きま~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

