
  • --/--/--(--) --:--:--


また根岸公園へ行きました 続

  • 2012/02/08(水) 11:01:39

CATNAP預りママさんの「まきろん」さん達と別れ、公園一周の散歩へ出掛けました。

根岸再ー3

落ち葉の残る場所で

ちょっとモデル風に  チョコ:えへっ


ここの公園にはいっぱいワンコ達が散歩へ来ているので(お散歩有名スポットかも!?)いろんなワンコに出会って触れ合って・・・・

根岸再ー1
 
根岸再ー2

こんな可愛いチワワちゃんとも出会えました~♪


チョコ色のフワフワしたロングのチワワちゃんはまだ6ヶ月
ブルータンの綺麗な毛並みのチワワちゃん


みんないい子で可愛いかったなぁ~  また会えるといいな♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

