スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また 根岸森林公園へ行きました

  • 2012/02/05(日) 10:27:05

土曜日 少し暖かかったので また根岸森林公園へ行ってきました

根岸再1


根岸再2

散歩も楽しそう♪

洋服はモコモコの着膨れだけど(笑) チワワの特性を知らない方には 「過保護~!」と思われますが、チワワの冬の対策は人間と同じくらいの防寒が必要な時も・・・。特にスムースは。

根岸再3

お父っちとお兄ったはフリスビーを

根岸再4

根岸再5

そんな二人を眺めながら 3ワンズ芝生で遊ぶ♪

そんなところで、3ワンズ撮影したりボ~っとしていたら ミニチュアダックスを連れた方と会いました

根岸再6

かわいっくって 犬好き♪ 人間大好き♪ のダックス君(君かな、ちゃんかな?)

いろいろ話していたら なんと! 寧々の保護団体さんと同じの「CATNAP」で預かりママをされているそうで、このダックスちゃんも今の預かりっ子なんだそうです!! 

根岸再7

そして先住犬ちゃん達の スムースのミニチュアダックス 大人しくママの事を見つめながら待っている姿がとっても可愛い♪

こんなところで こんな偶然の出会いがあるなんて・・・・思ってもみなかったので とっても嬉しい出来事でした♪  

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~嬉しい出会いでしたねーっe-266
ダックスちゃんもカワイイっe-446
早くほんとうの家族が見つかりますようにe-420
チョコちゃんズボンはいてる???
太ももが隠れてあったかいだろうな~e-343
ほんとチワワって寒がりだから、重ね着してもブルブルしますよね…
うちは最近ホカロンもしてるもんe-330

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/02/05(日) 19:42:03
  • [編集]

ぽんずママさんへ

本当に嬉しい出会いでした♪
預りママさんは茶太郎君のママとも同じ団体さんかな?
お知り合いかな~??でも、保護犬関係でこんなに近くで
繋がりが・・・というのも複雑です。保護犬いっぱいいるって
ことだし・・・φ(..)φとってもいい子だったので(吠えないし)
早く家族が見つかってほしいなぁって願ってます☆
チョコは、つなぎの洋服着てたんですよ~足も寒そうですもんね
ブルブルもよくしてますよ・・怖くてブルブルかもだけど(爆)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/02/06(月) 12:34:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

