
  • --/--/--(--) --:--:--


もう一人の相棒

  • 2012/02/03(金) 11:04:35

我が家の大切なもう一人の相棒

R2子
< 神奈川県庁の前で 一枚 >

スバル R2

今は販売中止になった R2 (スバル自体 軽自動車から撤退)

ヨーロッパの小型自動車のような可愛いデザインがとってもお気に入りです

お仕事に 買い物に 送迎に・・・ 唯一スタットレスタイヤがあるので、雪道もすいすい♪ 雪の時期に新潟、山形、福島にも行きましたよ~♪ 燃費もいいし、駐車場は困らないし、日本の軽はサイコーです!!


福島の (350x263)

<福島市ジャスコ前にて> 


 

相棒 といえば

テレビ朝日で放映中の「相棒シーズン10」
毎週かかさず見ています!!家族全員 右京さん(水谷豊)の大ファンで、ミッチーとのやりとりもコミカルだったのが、最近は信頼関係を結びつつある・・という感じになってきました。警視庁や政財界の闇にも鋭く突っ込む右京さん、なんでもかんでも事件を解決する右京さん。あんなに頭の回転がいいなんて、うらやましすぎるっ!脇役の捜査一課の方や課長や鑑識も面白いんですよね(*^_^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家も『相棒』はず~っと見ています。
右京さんの推理がなんとも言えず見続けています。

R2のオーナーなんですね。我が家はジムニーで雪の日も
OKです。
でもR2で福島まで行ったんですか。
雪道もへっちゃらなんですね。
 でも雪道の運転は滑りだしたら大変ですから
十二分に急な動作はしないよう気を付けて下さいね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/02/03(金) 21:07:50
  • [編集]

のんびりカメさんへ

あ!のんびりカメさんもも右京さんファンですか?
そうですよね~ 刑事ものらしくないというか
なんというか、不思議な魅力はありますよね~v-398
2台目にジムニー ってカッコイイですね!!
ウチのお父っちも欲しがってました・・・でも
軽でも高い~って・・・憧れですv-353
雪道、なんとか無事に戻ってきましたよ~
ご心配ありがとうございましたv-535

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/02/04(土) 19:40:13
  • [編集]

やっぱりもう一台車あるんですね~e-125
前に「いつも大きい車で移動してるのかなぁ」って
おとうちゃんと話してたことがあって…
これなら気軽に行けちゃうから便利ですよねっe-343
うちは実家にヴィッツがあって、向こうではもっぱら
それで移動してますe-454
そろそろ買い替えを考えてるんだけど、キューブが乗りたいあたし…
あたしも相棒見てるぅぅぅぅe-288
ちょっと前に「ミッチー交代か?」みたいな記事があったので
どうなんだろ…って心配してるけどe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/02/05(日) 19:49:18
  • [編集]

ぽんずママさんへ

あの大きいのだけでは、私が運転できないので・・e-263
キューブはキューブ³ですか?
とても広そうでイイですよねv-218カタチ可愛いしv-22
私はなんと、スバルかスズキしか運転したことがなく
日産・トヨタなどメジャーなのはないんです・・・・
ミッチー交代なんですか??
やっと馴染んできたのに・・・最近は同窓会みたいに
一度出た俳優さんがレギュラーになっちゃって、ホームドラマみたいですよね(^O^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/02/06(月) 12:39:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

