
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン

  • 2012/02/10(金) 11:03:16

ジュン 腰

ジュン お父っちの腰に乗って まったりんこ・・・・・・


ジュン 腰2

絶妙なバランスで 猫みたい

ジュン 「 ん? 何か? 」


ジュンはお父っちのこと怖いみたいだけど   ドM??(笑)なのかな  すぐに寄っていくから お父っちも可愛いみたいだよ♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ジュン

パッと見 全然チワワっぽくありません。顔が細くて目も細くて・・・初めて見た時は家族一同「 う っ 眼つき悪っ!! 」 我が家では 竹内 力(たけうち りき)さんを彷彿させる眼つき ってことで、 「力(りき)」 とも呼ばれています。 ホント、悪役顔・・・・( あ、でも竹内力さんは、101回目のプロポーズではイケメン役をやっております。今とは全く違うトレンディ俳優でした・・・ )
他に 「うなぎ」 とも呼んでいます・・・ ホントに可愛がってるの?? ってツッコまれそうですが(苦笑)可愛さ余って憎さ100倍?? 




ジュン 腰3

ジュンが  ヤ○ザでも ピンシャーでも なんでもいいけど とっても可愛い我が家の三男坊だよ♪

 ( ジュン : それならもっと暴れてやる・・・! )


ジュンも来週には去勢手術をします。 チョコで経験済みだけど、やっぱり心配・・・ いろんな意味で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

