スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(奇跡の??) ロールケーキ カンパーニュ

  • 2012/02/01(水) 12:25:24

以前 アウトドアジュニアに乗られている Heyさんから お土産で一度頂いてから大ファンになったロールケーキがありました。 それが題名にも書いてある「カンパーニュ」のロールケーキ
味もさることながら、コスパも最高にいいのです!! そしてロールケーキだけでなく、パンやだんごも売っていて、それもすごく美味しいのです!! 神奈川県の西部に主にお店があり、ロールケーキだけで行くこともできず・・でも、お父っちがお仕事でよく行くので、いつも「お土産~!」とか「買ってきて~!」とお願いするのですが、なかなか買ってくれません。
で、何十回?何百回かのお願いの末・・・・・ついに・・念願の・・・・奇跡の・・・・!!!!

カンパーニュ1


きゃぁ~☆


ロ  ロールケーキですぅ!! 何年ぶりの再会(涙)・・??

カンパーニュ2

今回は「いちご」を買ってきてくれました

カンパーニュ3

恵方巻のように がぶりつきたいっ!!


また 近くに行ったら買ってきてね~☆


それから またまたラッキー続き

チョコボ 当り

キョロちゃんイラスト入りチョコボールが当たりました~ お兄ったが食べていたのを一つもらったら当たってしまいました~ 許せ兄 世の中こんなもんよ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このお店、うちの実家の近所にあるような…
あたしはまだ行ったことないんだけど、そんなに素晴らしい
ロールケーキなんだぁ~e-266
今度寄ってみようかなーe-446
オススメはイチゴ???
イラスト入りチョコボールなんて知らなかった~e-263
そーいえば金銀のくちばしって、今まで一度も出たことないな…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/02/01(水) 21:43:43
  • [編集]

ぽんずママさんへ

カンパーニュ 近くにあるなんて羨ましいなぁ
確か、何年か前に買いに行ったときは
1ロール500円くらいで、なので2ロール買っても
普通のロールケーキのお値段だったので感動しちゃったんです
今は・・お父っちが言うには「高かった」と(わざとかも ですが)
いう噂なので、、、ごめんなさいv-436
いろんなレパートリーがあって、チョコや抹茶も美味しかったですよ♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/02/02(木) 12:41:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

