
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい冷蔵庫

  • 2012/01/31(火) 12:30:07

去年の炊飯器に続き  冷蔵庫様もお亡くなりになり・・・・

冷蔵庫1

これが 我が家が約14年お世話になった冷蔵庫

シャープの左右開きドアの冷蔵庫


それは 突然の出来事だったので、冷凍品やら整理するのが大変でしたが、外の温度は冷蔵庫並(3~5°) 冷蔵品は大丈夫で、しかもビールは冷え冷え♪ 九死に一生を得ました(相変わらず 大袈裟です)

ウチの冷蔵庫事情
画像では隙間があって、もう少し大きな冷蔵庫 フレンチドアという今流行の観音開きタイプ も置けそうなのですが、リビングが2階にあり、しかも階段に手すり付き で、幅65㎝までしか搬入できません!と業者の方に言われ・・・
そうすると限られたタイプのみしか置けなくなり、憧れのフレンチドア は購入できませんでした。

そこで これ!

冷蔵庫3

日立の冷蔵庫で~す

冷蔵庫2

炊飯器に引き続き 「真空」系で~す (どんだけ好きなん?)

お兄った、用もないのに いつも真空引出し 開けて遊んでます(汗)そのたびに 「ブシュ~」っと音がしてます


これからはこの冷蔵庫にお世話になります。前の子よりも長生きしてね。お手入れもちゃんとしなきゃ、だわ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしも観音開きの冷蔵庫と迷いましたぁ~e-330
結局、シャープの左右開きにしちゃったけど…
あれカッコいいですよねーe-446
冷蔵庫の真空ってどーいうこと?
ロールケーキといい、冷蔵庫といい、今回Rデコさんのとこで
2つ勉強させてもらいましたぁ~e-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/02/01(水) 21:48:10
  • [編集]

ぽんずママさんへ

シャープの左右開き便利でよかったんですけど
私の欲しいサイズには売ってなくてv-356
真空は、室内の引出しの部分が真空になるんですよ
スイッチでオンオフになるので、遊びすぎるから
スイッチ切っちゃいましたv-359
電気代もったいないのでっ

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/02/02(木) 12:46:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

