
  • --/--/--(--) --:--:--


お部屋大改造中~!!

  • 2012/01/25(水) 08:28:01

改造1

ただいま お部屋改造中です!!

まずはお兄ったのロフトベッド

改造2

チョコはビビリ~ながら お兄ったに抱っこされ上にあがりました

改造3

ジュンは上段のすき間から顔を覗かせて

そしてまたまた片付け! ルーターの整理

改造4


これがまた・・・ 絡みすぎて 知恵の輪状態・・・・(@_@;)

改造5

なんとか専用棚にはルーターを収めましたが コードは収納できず・・・背面に問題を残しつつ本日は終了!

改造6

素敵なお部屋に生まれ変わったら いつかは お披露目いたします!(で、出来るかな(汗)???)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

っていうか、すでにRデコさんちってステキですよね~e-420
いつもキレイに整理整頓されてるし憧れちゃいますe-446
うちはもう…片付けが大の苦手なもんで…e-263
このコード問題って難題ですよねーe-330
パソコン回りに限らず、部屋のあちこちでクルクルなってますe-350
あ…お兄ったちゃんのベッドが2階になったら、
チョコちゃん達一緒に寝られなくなっちゃうのかな…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/01/25(水) 20:27:58
  • [編集]

ぽんずママさんへ

室内の画像は、きれいにしたところだけ
撮っているのでv-356見えないところは・・v-356
片付け、常にやってないとすぐに埋もれちゃいますよね
お休みの日にまとめて・・なんて、休みは休みで、本人が休みになっちゃうので(?)
やる気でない、、、の繰り返しなんです。そして、溜まる。。。。
最近の体調不良は、汚部屋に福が舞い込まないせいだと思い
せっせと頑張っているんですよ~
そのせいか、なんとなく調子いいです♪(病は気から??)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/26(木) 12:56:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

