
  • --/--/--(--) --:--:--


1/2成人式

  • 2012/01/22(日) 14:33:10

10歳になるこの学年において、学校で「1/2成人式 10歳記念式」という行事を行います。私が10歳の頃にはなかった行事なので、なんかうらやましいです。
そこで、今までの生い立ちを綴っていったりするわけで、写真なんかもあればベターだということで、いろいろ探してみました。

牛乳パック再生紙

これ

確か  4歳か5歳頃の絵かな・・・・ 保育園で牛乳パックから作った再生紙に絵を描いたもの
信号機 と あと・・何だろう??(笑)  自分かな??
絵心があって 可愛いなぁ(←親ばか☆)
でも今でもこの頃と同じレベルの絵しか描いていないから・・・それはそれで微妙だなぁ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今ではそんな行事があるんですねーe-420
もちろんあたしのときにもありませんでした…
お兄ったちゃんの絵、すっごくカワイイですe-343
お目々がくりくりだね~e-317

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/01/22(日) 15:30:03
  • [編集]

ぽんずママさんへ

そうなんですよぉ、こんな行事があるんですよ~
10歳で1/2成人 って、本人達も自覚ができて
いいですよね~
私はなんとなく10歳を過ごし、中学になって・・って
感じだったので、10歳のくぎり っていうのは
いいかもしれませんね。
絵は、本人、全く覚えてませんでした・・・って
しょうがないか~v-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/22(日) 23:59:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

