スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


101回目のプロポーズ

  • 2012/01/19(木) 12:35:03

現在BSフジにて再放送中の「101回目のプロポーズ」

516cqQDICcL__SL500_AA300_.jpg

リアルタイムでも毎週 月9のトレンディードラマ ということでRデコも観ていましたよ~

で、なぜこの話題?かというと、間違って録画されていて、見るものないから見るかぁ~ってノリで見たら・・・ハマってしまいました(笑)
話の筋はだいたい分かるのですが、もう一度見直すと「あれ?こんな俳優さん出てたんだ?」とか武田鉄矢のアドリブ?の笑いとか、それにも増して楽しかったのが有名な「セリフ」や「動作」なんですよ。その当時や今でもタレントさんがよく「ものまね」する、あのシーンこのシーン・・・本人がやっているのを見るとウケてしまって(失礼ですが)笑いながら観てしまいました(*^_^*) 本当はせつない恋愛ドラマなのにね(*^_^*)

1回目2回目(回目ではなく 楽章 という表現です)は終わってしまったので、来週月曜日は3楽章となりま~す

有名な 「 ぼくはぁ しにましぇぇぇぇ~んっ !! 」(スタントなしの本人の演技です!!) は6楽章ですよ!お楽しみに♪
ドラマの中でよく流れる  ショパンの「別れの曲」 も素敵です ぜひぜひ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

