スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


普段の生活

  • 2012/03/12(月) 12:39:05


 
  食う!


くうくう1

ガッガッガッ・・・


  寝る!


ねるねる1

  グ~グ~グ~


  遊ぶ!



  ・・・・・・・・



  は、写真がありません・・・・・・・・・。

いつものガウガウなもので(苦笑)ほとんどジュンからのちょっかいがきっかけのガウガウ。いつになったら止めてくれるんだろう・・・・


  と まあ  こんな普段の生活。



あれから1年   経ちましたね。 あの時 3月11日14時46分 自分がどこで何をしていたか 生涯忘れないでしょう。 私はバスの中で信号待ちをしていました。バスの座席からも落ちてしまうんじゃないか と思う程の激しい揺れ。信号が消えて でも運転手さんは目的地(終点)まで運転してくれました。そのお蔭で予定通りの時間に帰宅できたのでした。いろんな偶然からこの時刻にバスに乗り家に無事に帰れた・・・家族も全員その時は家にいて(お兄ったは下校途中)家族そろっていたので少し安心した記憶があります。

チョコと寧々も怯えることなく普段通りでした。(車の揺れで慣れてる??)

それからの1~2ヶ月は今まで体験したことのない日常で 電気も 食品 日用品も・・・
そして 「 放 射 線 」 水道水も・・・・!?
何から何まで変わった。
電気の大切さ 身に染みました。「普通」「普段」何も気にしていなかったことが とても大切なことなのだと 


1年経って
あの時の気持ちは変わりません。風化なんて一生しません。 だってこの何気ない「普段の生活」を続けたいから・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3人揃ってカワイイな~っe-266
ガウガウしても寝るのは一緒なんですねーe-446
わたしもこの日は忘れられないです…
自分の誕生日でもあるのでe-263
1年前は録ってあったドラマを見ながら「ゴハンどこへ
食べに行く?」なんて話してたとこでした…
結局行けなかったのですが、もっと早くに家を出てたら
ゴハンはおろか、帰ってくることもできなかったかも。
ほんと「普通なこと」って、ものすごく大切なことなんですよね…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/03/12(月) 23:30:26
  • [編集]

ぽんずママさんへ

遅ればせながら お誕生日おめでとうございますv-384
去年のお誕生日は大変でしたね・・・v-356
ほんと 忘れられない思い出ですね

3人は 一緒に寝てても 誰かが(主にジュン)起きると
ワンワン吠えてケンカしてます・・・縄張り争い?みたいに
いい寝場所確保みたいな感じで・・・
同じ部屋で寝ていると 1時間おきぐらいで起こされるので
寝れません・・・・v-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/03/14(水) 10:24:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

