
  • --/--/--(--) --:--:--


お正月キャラバン

  • 2012/01/07(土) 11:59:59

お正月キャラバンは1泊だけ 近場でまったり となりました。
河原や周りにある公園を ぶ~らぶら・・・

2012年お正月キャラバン7

2012年お正月キャラバン8

味わいのある集落です



2012年お正月キャラバン6

散歩をしていたら ドクターヘリが球場に止まっていました。初めてみました。ここから大きな大学病院まで5分で着くそうです 早~ 


2012お正月キャラバン5

太陽が出て少し暖かくなってきたのでサークルを出してみました♪前の日にカインズホームで購入していたNewなもの。3匹もいると、こんなサークルでまとめておくと便利ですね。


2012年お正月キャラバン9

3匹でも余裕があります。トイレも小さいシーツなら十分置けるし


2012年お正月キャラバン10

これからはこんなスタイルでキャラバンしますので よろしくです~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、あけましておめでとーございま~すっe-476
今年もRデコさんのブログ楽しみにしてまーすっe-2
ぽんずともどもよろしくお願いしますe-446

このサークル便利でいいですねーe-420
でも3人仲良しだから…ゆきおとぽんずじゃ、ガウガウ
流血しちゃいそうe-330
5人一緒にしたらどうなるかな……

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/01/07(土) 19:47:57
  • [編集]

ご無沙汰ですv-238今年もよろしくお願いしますv-10
みんな元気そうでなによりです!
このサークル、買おうかどうしようかずっと悩んでたものです・・
使い心地はどうですか??
我が家の柴わんこは やんちゃなので壊れないかと何度もサンプルを見てました。
おおもり号はなかなかキャラバンに出られず クッキーは日向ぼっこばかりしてますv-237

  • 投稿者: おおもり嫁
  • 2012/01/07(土) 21:42:23
  • [編集]

ぽんずママさんへ

私も遅くなりましたv-356
今年もよろしくお願いしますv-344
ぽんずちゃんとも、今年はぜひ会いたいですe-68
そのときに一緒にサークル入りますか(笑)
ウチの中でも便利かもですね~v-286

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/08(日) 22:43:36
  • [編集]

おおもり嫁さんへ

あめおめですv-457今年もよろしくです!
クッキーちゃん、ゲージ系苦手なら、騒いで爪で破っちゃうかもe-330
だけど、ゲージ=安心な場所と思ってくれるワンコなら
大丈夫だと思うよ~e-319作りも意外にしっかりしていたよ~♪
ウチもね~なんだかんだと用事とかあって、キャラバン1泊だったe-330
お正月、名古屋も雪v-276~とか言ってたから西にも行けず・・・
でもまたオフ会で会おうね~e-446

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/08(日) 22:50:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

