
  • --/--/--(--) --:--:--


2012年も よろしくです!!

  • 2012/01/04(水) 14:41:39

2012年 今年も よろしくお願いします!!

さて、お正月一発目のキャラバンは 愛川町の河原でちびっとキャラバンしてきました。
キャラバン前に 相模原にある 「下九沢温泉」の日帰り温泉に寄り 買い出ししてから河原へ・・
もう遅かったのでその日は河原に下りず 上の駐車場の所でP泊
次の日の朝に河原へ移動

2012正月キャラバン1

お昼前まで曇っていたのですが そのあとは晴天に~♪

久しぶりのアミ子も喜んでくれたかな~

2012お正月キャラバン4

明けまして (もうとっくに 明けちゃってましゅよ)


2012お正月キャラバン2

おめでとう (でも あたしは年取りたくないから めでたくないわぁ)


2012お正月キャラバン3

ごじゃいましゅ  なんでしゅよ~ (なんかくだしゃいよ~)


3チワ いろいろの2012年の始まりで~す(^^♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

