
  • --/--/--(--) --:--:--


朝のわらわら お兄った編

  • 2012/01/13(金) 10:55:20

休日の朝の二度寝  気持ちいいですよね~
我が家では リビングのソファで二度寝がお決まりのスタイル

朝のわらわら兄1

当然のごとく わらわら~ やってきます


朝のわらわら兄3

寧々 「 おはよう の あいさつよ~ 」

ジュン 「 いっしょに 寝たいで・・・ 」


朝のわらわら兄2

隣の大きなソファには お父っちも寝てるけど 誰も行かない・・・・


朝のわらわら兄4

チョコ 「 だ だって  こわいでち ・・・ ブルブル ・・・ 」

ははは   お父っち 怖いもんね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

訪問ありがとうございました。

我が家のお父っちはあまいです。

  • 投稿者: よし
  • 2012/01/13(金) 11:27:44
  • [編集]

パパさんコワいんだぁ~e-330
ほんとみ~んな揃ってお兄ったちゃんのとこに
行っちゃってますよねーe-351
パパさん寂しい……?
それに比べて、お兄ったちゃんは嬉しいだろうな~e-266

フリーズドライの七草どこでも売ってましたよ~e-257
あたしは毎年そればっか…すっごく簡単でいいですe-287
この前のママさんのコメント、かっわい~いっe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/01/13(金) 12:04:09
  • [編集]

失礼やな・・・!

  • 投稿者: おとっち
  • 2012/01/14(土) 00:09:51
  • [編集]

あははははチョコと寧々とジュンが
チョコ兄さんにのっていて
すごくキュートですね

  • 投稿者: おにった
  • 2012/01/14(土) 11:04:41
  • [編集]

よしさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございますv-266
ご活動たいへんだと思いますが頑張ってください!
また私も訪問しますね~v-222

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/14(土) 13:06:25
  • [編集]

ぽんずママさんへ

お父っち、寂しいみたいですよ~ホントは。
なので、よく「餌付け」してます(爆)
でも、しつけに厳しいので、ワンズも一目おいています。
順位も自分達より上って格付けてるんでしょうね。
私とお兄ったは・・・???
この前のコメントはブリっ子しちゃいましたがv-402
かりんと、種類がありすぎで困っちゃいますねv-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/14(土) 13:12:02
  • [編集]

おとっちへ

お父っちのキャラ
みんなにバレていく・・・ふふふ・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/14(土) 13:13:56
  • [編集]

おにったさんへ

3ワン可愛いいよね。もっと面倒をみてあげまよう。
そうしたら、もっといっぱい来てくれるよv-266

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/01/14(土) 13:15:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

