
  • --/--/--(--) --:--:--


今年のクリスマスケーキ

  • 2011/12/26(月) 19:16:48

毎年 どんなケーキを食べたのか って意外と忘れちゃうもんなんです。去年は・・・と振り返ってみても、すぐには思い出せなくて・・・ただ単に、ケーキに思い入れがなかったから、印象に残らなかっただけかな。ちなみに去年はコストコのクリスマスケーキを食べたのですが、すっごい甘くて甘くて・・・昔のケーキって感じでした。

そして今年。
今年もどこのにしようか、と思っているうちにクリスマスイヴになり・・・イヴにたまたま元町に行く用事があったので 「霧笛楼」 でクリスマスケーキを買ってきました!

DSCN5610_convert_20111226185843.jpg

シンプルなイチゴのケーキ

甘すぎずとても美味しかったです♪

元町にはワンズ向けのお店もいっぱいあるので、今度は3ワンズ連れて元町散策行きたいなぁ~ワンワン ワンワン ワンワン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

霧笛楼のクリスマスケーキだなんて、Rデコさん
めちゃめちゃステキぃぃぃe-420
しかもすっごく美味しそうですっe-2
おとうちゃんが「横濱煉瓦」をお気に入りで
たま~に買うのですが、かわいいケーキが
たくさんあるなんて知りませんでしたe-330
今度お店に行ったら、生ケーキ食べてみよ~っとe-239
実家の近所にコストコができて、先日行ったときにケーキの
試食を食べたのですが、確かにかなり甘かったですよ~e-330

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/12/30(金) 00:08:09
  • [編集]

ぽんずママさんへ

たまたま元町に用事があって、それで買えたのでよかったです(=^・^=)
そうでなかったら、近所のコージーコーナーにしようと話していたので
(あ、決してコージーさんがまずいとか、そういうことはありませんが)
ケーキの売ってる霧笛楼の奥にはレストランがありました。
他にもカフェっぽい霧笛楼もあるし、ランチのカレーが評判だとか・・
私も行ってみますぅe-250
コストコのケーキ、あの甘さは日本人ウケしないと思うんですよね・・
あの大きさ・値段で日本人好みの甘さのケーキだったら
バカ売れすると思うんだけど・・・と、コストコさんに提案したいもんです。
新しいコストコ、ウチも行ってみよぉ~e-68

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/12/30(金) 19:30:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

