
  • --/--/--(--) --:--:--


朝の わ ら わ ら

  • 2011/12/13(火) 12:41:07

朝 3ワンズを起こすとすぐ 「わらわら~」 っと寄ってきます。


※「わらわら」の本当の意味は「ばらばら 破れみだれたさま」となっています。が、Rデコの方言?覚え間違い?で、ここでは、「だだだぁ~ っと寄ってくる様子」とさせていただきます

朝のわらわら3

 お! チョコ おはよ~

朝のわらわら2

 寧々も いたのかぁ~

朝のわらわら1

 ジュ・・

朝のわらわら4

 ジュン! 近づきすぎ~


飼い主冥利につきますね~ 至福の時間なのですが、朝は主婦は忙しいので 後ろ髪引かれながらささっと立ち去ってしまうわけで・・・・ 

朝のわらわら5


 チョコ!  寧々!  ジュン!  並んで~!

 って、チョコの顔がぁ・・・・・・・心霊写真になっちゃったじゃんっ


朝のわらわら6

 チョコ 「 ん? 何か問題でも? 」

 寧々「  あ・・ チョコちゃん また 変顔・・・ 」

 ジュン 「 ジュンは 見てましぇんよ・・ 見てましぇんよ・・ 」


お休みの日には ゆっくり遊ぼうね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしも「わらわら」の使い方、Rデコさんと同じですぅe-330
そんな意味だったなんて知りませんでした…
3人もわらわら寄って来るなんて幸せですね~っe-266
羨ましいですっe-2
あたしが起きても、ぽんずは寝てることの方が多いので…
こんな風に囲まれてみたいな~e-446

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/12/13(火) 16:47:48
  • [編集]

ぽんずママさんへ

「わらわら」って、Rデコ地方の方言かな~って思ってたんですが
みなさん使ってるのかな?ちょっと安心しました~e-446
3ワンズは、私達が起きるとすぐ起きてきてうるさいくらいなんですよe-282
もうちょっと寝てなよ~って思うことも・・・
もう少し私が朝に余裕があればいいんですがe-330朝寝坊が大好きなもんでe-330

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/12/14(水) 21:08:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

