
  • --/--/--(--) --:--:--


ベストショット を さがしてみた

  • 2011/12/18(日) 15:10:44

2011年もそろそろ終わり、年賀状作らなきゃ~ って感じで、3匹のベストショットをひっくり返して探してみました。 これが~・・・なかなか 良いものがなくて・・・カメラのセンスのなさを改めて実感してしまいました。来年こそはもっと可愛く撮れるようにがんばらなければっ(-_-)/~~~

ね、チョコさん

チョコベスト1


ん~ ようはぁ~ タイミングっすよ~

寧々ベスト1

常にベストショット狙って~



 ほほう、 なるほど φ(..)メモメモ・・・・


寧々ベスト3

ジュンベスト1

気が向いたら カメラ 見てあげるよ~



 うんうん、 カメラに向かせる のね φ(..)メモメモ・・・


チねベスト1

チジベスト1

カメラ 感じさせないのも テクニックよぉ~



  それもそうだ・・・ φ(..)メモメモ


寧々ベスト2

あとは 果報は寝て待て よぉ~

  
  気長に待ちましょう ・・・ φ(..)メモメモ


いろいろアドバイスありがと♪ 来年こそは可愛く撮るからね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

