スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気をつけて(すべて)

  • 2011/12/12(月) 11:39:25

師走で、なにかとバタバタするなか、お兄ったの宿泊体験があります。
震災の影響で当初予定していた時期や場所も変更となり、今に至る・・ということで、本人はものすごっく楽しみにしていて、夏頃からワクワクしておりました。
そして、自分たちお手製のしおりを作成し、見せてもらったところ、「宿泊体験へのいきごみ」を書く欄があり、お兄った「気をつけて(すべて)」 と書いており。。。。。


「いきごみ」   が   「気をつけて」 ~ !?




これには家族 大爆笑(^O^) (お友達のお母さんも笑っていたそうです)


宿泊体験へ出かける朝まで、我が家の流行語となり(内輪ウケですが)ました。



ちなみに他の子達は、「リーダーとして頑張る」「リーダーに迷惑をかけない」「楽しむ!」「がんばる!」など、それぞれ前向きに意気込みを記入しておりました。。。。 一人 ・・・「空気をつくる」 んんん~・・これもまた、難しい意気込みでえ・・・・人生初の宿泊体験、どんな思いが彼らの心には残るんでしょうね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

