
  • --/--/--(--) --:--:--


いじられキャラ

  • 2011/12/09(金) 12:55:14

変顔1

最近はお父っちに 「いじられキャラ」 となっている チョコ・・・・



変顔2

寧々 「チョコちゃん・・・ ちがう犬 みたいよ・・」

ジュン 「 ちょ チョコお兄ちゃん・・・」

みんな 引きめに 遠まきに 見守っています・・・・


 あ、これは お父っちの名誉のために言っておきますが、決して虐待とかではありませんよっ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコちゃんのお目々が……e-330
パパさんに遊ばれても、じっとガマンしてるんだ~e-454
お利口さんですねーe-420
でもこのお顔もなんかカワイイっe-266
寧々ちゃん、シャンプーしたてですか???
ものすごくフワフワしてますぅe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/12/10(土) 17:49:54
  • [編集]

ぽんずママさんへ

目がすごい状態ですよね~v-355
チョコとジュンはお父っちが怖いので
絶対服従・・・って感じです。
寧々はシャンプーしたばかりじゃないんですが
洋服によって、着痩せ?して毛がフワフワして
見えるんですよ~、なんか得した感じでいいですよね~v-344

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/12/11(日) 10:09:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

