スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展 ONOBORI編

  • 2011/12/06(火) 12:14:10

チョコの2周年記念をすっぽかし  やってきたのは・・・

ドラクエ展9

ドラクエ展2

誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展


六本木ヒルズの52階の展示場で開催とあり ちょ ちょ~~おのぼりさん気分で出かけました!!

青山墓地の近くに駐車して そこからの 六本木ヒルズと東京タワー

ヒルズ1

いや~ん ここが墓地だなんて まったく分からないほど絵になる風景ですぅ すごいなぁ 六本木ヒルズ (完全完璧おのぼりさんです)

展示会は11時からなので、その前に「東京ミッドタウン」へ トイレを借りたくて ←きゃぁ~!トイレがミッドタウンだってぇ~!すごいわぁ~(完全完璧おのぼりさん) 行ってきました。

ミッドタウン1

ミッドタウン2

店内もクリスマスデコレ していました。
ミッドタウンの中は ビル全体からほのか~にエッセンシャルオイルの香りがして・・・んんん~! さすがっ ミッドタウンは違うわあ! ってセレブな気分に浸りながらちょっとお店を覗いてみたり・・・

ミッドタウン3

エルメスのスカーフ展なんかもやってたり

ミッドタウン4

そして 外にはちょっとした公園があり、夜にはクリスマスイルミネーションが綺麗なんだそうです。。。ロマンチックぅ!! チョコ・寧々・ジュンとイルミ 見たいなあ・・・

・・・と、 公園をふ~らふらしていると、なんだか出待ちのような女の子たちがチラホラ・・


  

ジャニ?

 あれ、 松潤っぽくね?


後ろ姿と、正面顔チラッとですが、なんか松潤っぽいような・・・・ 定かではありませんが・・・

きゃあぁ~ やっぱ東京!! TOKYO ですよぉ~!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Rデコさん六本木に行かれたんですねー。
あたしも先日、いつも買ってる出汁を買いにミッドタウンに
行きましたe-454
ぽんずも連れて行ったのでイルミネーション見てきましたよ~e-420
ミッドタウンの地下駐車場には、ペットも使えるとこがあって
そこから階段で上がればペットショップの辺りに出られます。
イルミネーションは、ものすごくキレイだったので
今度はぜひぜひチョコちゃん&寧々ちゃん&ジュンくんも一緒に
お出掛けしてみてくださ~いっe-343
わんこ連れもたくさんいましたよーe-134

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/12/08(木) 20:12:58
  • [編集]

ぽんずママさんへ

ぽんずママさん&ぽんずちゃんもミッドタウンに行かれたのですね~
いいなぁ・・・近くて・・私なんかホントに「東京」ってだけで
緊張しちゃいます・・・ワクワクしちゃいます・・・
次回は絶対3ワンズ連れて行きたいなあ!!
イルミネーションの時には間に合わないかもですが・・・
ぽんずちゃんとイルミの写真のブログ
楽しみに待ってま~す♪

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/12/09(金) 12:51:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

