
  • --/--/--(--) --:--:--


ウチに来て2年目

  • 2011/12/05(月) 13:23:00

チ2年

2年なんでしゅよ!


う、うん・・・ そうなんだよね、ウチに来て2年経ったんだよね。(でも、そんなアップで訴えなくても・・・)


チョコ「チが来たお祝い忘れて、出かけちゃって、置いてきぼりしたじゃないでしゅかっ!!!」


あ・・・・それは・・・(汗) ごめんごめん。。。いろいろ事情があってさ・・・・

チ2年2

寧々 「チョコちゃん、2年なのね。 チョコちゃんがいたからワタシ、早くおウチに馴染めたのよ」

チ2年3

ジュン 「チョコお兄ちゃん ジュンは チョコお兄ちゃんみたいになりたいんでしゅよぉ」


チ2年4

チョコ 「み ・・ みんなぁ ・・・ (涙)」


チョコ みんなチョコのことが大好きなんだから、自信持って♪ 忘れてないよ、いつも想っているから大丈夫だよ♪


チ2年5

チョコ 「 うん!! がんばろっかなっ♪ 」


そうそう その感じ!!
これからも3ワンズのリーダーとして頑張って!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコちゃん、Rデコさんファミリーの一員になって
2年なんだねーっe-2
おめでとーーーーe-230
寧々ちゃんの「チョコちゃんがいたからワタシ、
早くおウチに馴染めたのよ」っていうの、
ちょっとウルウルしちゃいましたe-330
そうだよねそうだよね、寧々ちゃんがステキな
笑顔になれたのも、Rデコさんファミリーの愛情と
チョコちゃんのリードがあったからだよねっe-266
これからもみんなを笑顔にしてあげてね~e-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/12/05(月) 21:48:34
  • [編集]

ぽんずママさんへ

コメントありがとうですv-286 
これからも3ワンズ、見守ってくださいね♪
ぽんずちゃんにも会いたいなあ~!!(チョコより)

2年記念日には何もお祝いもなく・・ダメダメ飼い主な
Rデコファミリーですが・・v-393
あっという間すぎて、チョコ本人もめまぐるしく環境が変わって
愛情が足りてなかったかな・・とか、反省もあったり・・・。
でも、チョコの性格には兄弟がいた方がよかったんだな
って結論になり(人間同士の勝手な思い込みかもですが)
まあ結果オーライで、これからも・・ですv-398

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/12/06(火) 10:55:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

