
  • --/--/--(--) --:--:--


松本秀樹の グッドライフ=ドッグライフ 1

  • 2011/11/29(火) 12:02:11

最近は土日も お兄ったのミニバス試合やお父っちの仕事など・・いろいろ所用があり、なかなかアミ子でのキャラバンも出来ない状態で・・すが、ちょこちょこ近場にはお出かけしております。

今回は「松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ」のカーニバルへ行ってきました!!

イベント1

モンベルのキャリングバッグも背負って行きましたよ♪

イベント2

会場前で いろんなワンコのニオイに興奮?? いや、ジュンは戦闘態勢かっ!?

イベント3

イベント4

松本秀樹さんがイベントの司会やトークをずっとやっていました。

ドッグランもあったので 早速~~~

イベント5

ジュンはずぅ~っと走りっぱなしだったので、これぐらいしか写真がないかも・・

イベント6

あ、 寧々さん ここの芝生のニオイはどう??

イベント7

寧々 「 とってもいいわよ♡ 」

寧々も気にいってくれたね~ 






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんなイベントあったんですね~e-420
たくさんわんこもいて楽しそーうっe-343
今回も、何か当たったのかな~~~e-231
ジュンくん、お友達たくさんできたかな?
クンクン寧々ちゃんもカワイイですっe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/11/30(水) 17:48:33
  • [編集]

直前まで知らなくて

ぽんずママさんへ

私も直前まで知らなくて、お兄ったが学校で配布されたチラシを持ってきて知ったんですよ~!残念ながら商品は当たらなかったのですが・・・素敵な出会いがありました♪ その2で見てみてくださいねっe-68

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/30(水) 18:24:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

