
  • --/--/--(--) --:--:--


同窓会

  • 2011/11/28(月) 12:48:21

サークルの同窓会へ行ってきました!!
サークルはバドミントンサークルだったのですが、Rデコは全くの素人なので、チャラチャラしていただけだったのですが(当時はご迷惑をお掛けしました

DSCN5445 (350x263)

※チューされているおばさんはお店の女将さんです

DSCN5439 (350x263)

DSCN5437 (350x263)

先輩から後輩まで すっごい久しぶりなのに みんな本当に全く変わってなくてビックリでした!!話せば学生時代のノリに戻るし・・ この日は お父っちも飲み会で なのでお兄ったも連れて行ったのですが これがまさしく日本の酔っ払い!!というノリを体感できて喜んでいました♪ お兄ったも大きくなったらこんな楽しい飲み会が待っているよ~・・なんて(笑)

しかし、本当 みんな変わってなかったなぁ~

また近々飲み会やりましょうね~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オツカレサマデシタ。

ワシハ、タダタダ反省ノマイニチdeath・・・

  • 投稿者: ポーク
  • 2011/11/29(火) 12:53:01
  • [編集]

ポークさんへ

幹事、お疲れさまでした! 次回また楽しみだね~♪ 

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/30(水) 12:36:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

