
  • --/--/--(--) --:--:--


返り討ち

  • 2011/11/22(火) 12:40:17

  

やっと チョコがジュンを征服しました!

DSCN5411 (350x263)

トイレも見えますが気になさらずに・・・また多少ボヤけており見難いですがご了承下さい。

ジュンがお腹出して、チョコが上から乗っかり、ジュン、目をつむって、しな垂れてる???


 寧々 ( 見ないふり 見ないふり・・ )








しかし




DSCN5413 (350x263)

バシ~ッ!!


ジュンの左前足ストレートがっ!!


 寧々 ( 関係ないふり 関係ないふり・・ )


見事に決まって返り討ち大成功!


DSCN5416 (350x263)

ジュン 「 へへへ   してやったり♪ 」


寧々 ( はぁ・・・・・  )
 

チョコ ( ・・ジュン・・・ いつか・・・ ブッ○×★※□→▲!!! (放送禁止用語の為削除) )



とまあ、こんな日常のワンズ生活でした。

しかし、ジュン すごい悪人顔~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ママさん、すっごいシャッターチャンスぅぅぅe-2
チョコちゃんむち打ちにならなかったかな…
でもみんな一緒にベッドにいるなんて仲良しですよね~e-343
寧々ちゃん、こんなに近くにいるのに見て見ぬふりできるんだねっe-446
かわいいなーっe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/11/23(水) 03:03:18
  • [編集]

ぽんずママさんへ

すごいタイミングでしょぉ~v-405
でも実は、私ではなく、おとっちが撮影したんですよぉ
3匹並んでいることもあれば、パンチv-217
ありますから・・・なんだか、ねぇ・・・e-351e-263
寧々のあの貫禄は、見習いたいところです(-_-;)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/11/23(水) 22:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

