
  • --/--/--(--) --:--:--


朝の風物詩

  • 2011/11/18(金) 12:48:07

Rデコ家の朝の風物詩

朝の1

心霊現象









では ありませんよ。


毎朝 チョコ&ジュンのガウガウバトル

何が気に食わないのか 存在だけでも許せないなのか ひょっとした拍子にガウガウガウ・・・・

走り回って 大声で吠えて ガウって・・・

朝からそんなパワー

疲れませんか??

朝の2

朝の3

今回は チョコが銜えている「スマイルボール」をめぐり 取り合いのようです。

チョコも取られまいと死守しております。

ラブラブに仲良しになって とは言わないけど もうすこし 落ち着こうよ、君たち


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仲悪っ!

  • 投稿者: おとっち
  • 2011/11/18(金) 15:09:54
  • [編集]

ジュンくんのお顔がすごいことになってるぅe-330
朝からにぎやかなのは、いいことですよ~e-461
あれ?また寧々ちゃんがいない…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/11/18(金) 23:06:40
  • [編集]

おとっちへ

なんとかしてくださいっv-355

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/19(土) 13:58:43
  • [編集]

ぽんずママさんへ

ハイ、毎朝にぎやかですよお~v-15
寧々は 「わたし 知らな~い」って感じで
マイペースに寝てますよe-446

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/19(土) 14:01:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

