
  • --/--/--(--) --:--:--


IKEAのホットドッグ

  • 2011/11/14(月) 12:48:40

ご存知の方も多いと思いますが

IKEAのビストロ(フードコート)で販売されている「ホットドッグ +ドリンク付き(飲み放題)」は ワンコインでランチ(食事)でも超お財布にやさしい感覚なのに、な、なんと¥150で食べられるのです
ドリンクの種類もわりとあるので、あきらか~に ドリンクで粘っている方もいますが・・・笑 まあそこはおいといて。

bistro_menu3.jpg


ホットドッグには ピクルス&フライドオニオンも乗せ放題 ケチャップ&マスタードもかけ放題で 本当に150円でいいんですかぁ・・って思いながら ラッキー って食べるわけです。

そんなんで、スウェーデンフードマーケットもあり、レストランやビストロで食べた食材も購入できる仕組みになっています。

先日 Rデコ家定番ランチ(¥150ホットドッグ)を食べ、何気なくフードマーケットへ。
そこで、ホットドッグバンズ+ホットドッグウインナー2袋(袋・6本入り)で    ¥499 とお買得になっていたので早速お買いもとめしました!!

ikeaホットドッグ1

ピクルスと粒マスタードも買って (フライドオニオンは硬い感触が?なので買いませんでした)

ikeaホットドッグ2

ウインナーは茹でる (本当は袋から出して茹でる ← 横着ものですっ)

ikeaホットドッグ3

パンにはさんで ピクルス マスタードはお好みに・・ ケチャップもいっぱいかけて・・

ikeaホットドッグ4

手が込んでいないのに豪華な朝食~

パン と ウインナーでRデコ家3人で2回分 2日で499円の朝食です!!(ちょび ピクルス+マスタード代)一人あたり1日朝食代 ¥85 くらいでしょうか???
いかがでせう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

