
  • --/--/--(--) --:--:--


20111111111111

  • 2011/11/11(金) 11:11:11

そうなんです!!
今日は 111111 100年に一度の1が6つ並ぶ日なんです!!



って、ことで、記念に一列に並んで写真~♪ と

一列1

ありゃりゃ

寧々が並べなくてなかなか一列になれない~

無理矢理並べて(寧々 顔ひきつってる??)

一列2


のぉぉぉ~~~んっ


ジュンが・・ 目が・・・・


気を取り直して

一列3


やっと・・・


ちなみに ブログアップの時間も 「 11 11 」 にしてみました♪

いったいいくつ1が・・・・(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ一が『12個』もならんだブログアップの時間ですね。
人生最後の数字が沢山並ぶ日ですね。

TVではポッキーの日といってますが、我が家はポッキーが
ありませんでした。

ワンちゃんがやっと奇麗に並びましたね。
これでワンが12桁+3ワンの15個並びですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2011/11/11(金) 19:42:50
  • [編集]

わ~みんな整列してるぅe-343
何人ものわんこを撮るのって大変ですよねーe-330
誰かしら、そっぽ向いてたり、目をつぶってたり…
でもチョコちゃん&寧々ちゃん&ジュンくんは、
ちゃーんとRデコさんの言うことを聞いて、
キレイに並んでるっe-420
みんなきゃわいいな~e-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/11/11(金) 19:47:54
  • [編集]

のんびりカメさんへ

15個です~!
位ですれば 100兆 ですよ~
111111111111111円  なんて・・・
見てみたい・・・v-398v-353

ウチもポッキー買おう~なんて思いながら
忘れちゃいましたv-356
この日だけ安売りとかしてたのかなぁ

次の100年後は・・・私も無理ですっっv-355v-355

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/12(土) 08:17:01
  • [編集]

ぽんずママさんへ

一列で並ぶ なんておりこうな技をさせるには
やはり 「必殺 おやつ作戦」 しかありません。。。
にんじんがないと、言うこときかないですよ・・・v-356
おやつにはみんな凝視ですからね~目も開けてくれます(笑)
あと、もしかしたら台の上とか高い場所も
どこかへ行ったりできないのでいいのかもしれませんね。
落ちないように見張りながらですが・・・

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/12(土) 08:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

