
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた海の公園

  • 2011/11/08(火) 20:04:56

ジュンには初のドッグランを体験させようと行ってきました!!

DSCN5329_convert_20111108122707.jpg

DSCN5327_convert_20111108122440.jpg

DSCN5324_convert_20111108122112.jpg

おおおぉ~!!

よく走るぅ~!!

DSCN5328_convert_20111108122547.jpg

早すぎて写真が追いつきませんっ!

DSCN5335_convert_20111108122802.jpg

寧々は相変わらず クンクン・・・ 熱心だったね~

DSCN5325_convert_20111108122342.jpg

パグちゃんもいたけど

ジュンが吠えちゃうから 帰っちゃった・・・ 他の犬に吠えないようにちゃんと躾しないと・・・

DSCN5350_convert_20111108123016.jpg

DSCN5347_convert_20111108122935.jpg

海岸の方も散歩しました。

遠くに八景島が。

帰りはコストコへ寄っていつもの買い物をして帰りました。

DSCN5352_convert_20111108123055.jpg

今回の掘り出しものは

右側にある 首にライトを掛けられるライト

これでキャンプの暗闇にも平気~♪♪♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超たのしそうですね~~♪
おもいっきり走れて気分爽快(^-^)
寧々ちゃんは香りの研究中なんですね。カワユイv-10
私もコストコ行きたいデス! あぁでもまた無計画に
山盛り買って冷蔵庫に入らない事態に陥りそう・・・
首に掛けられるライトに興味津々です!
レポよろしくデス~~

  • 投稿者: むんのじ
  • 2011/11/09(水) 21:05:01
  • [編集]

人間の方が~(笑)

むんのじさんへ

コメントありがとうございま~す♪
ドッグランは犬より人間の方が楽しかったかも(^<^)
三匹三様で、性格思いっきり出てますから 見てて面白い(^○^)
コストコ、ウチは本当に「ちょび」な部類で
みなさん大漁、でなく、大量に買われてますよね~
あんなに買えたら気持ちイイだろうなぁ~って思いながら
眺めてます。。。。いっぱい買って保存して・・・
冷蔵庫・冷凍庫が欲しくなるお店ですよね♪
首掛けライト けっこう明るかったです!
今度暗闇で(野外の)試してみますねv-222

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/10(木) 12:16:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

