スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010年GW オフ会編

  • 2010/05/10(月) 15:01:50

第4回 アミティーズ 全国オフ会が
5月1・2日 石川県にて開催されました。

今回の目玉は千里浜なぎさドライブウェイを アミティ総勢25台で
走る! というもの。
キャンパー雑誌はモチロン、地元ケーブルテレビ 新聞社も取材が来て
一時なぎさを アミティがハイジャック!!
なんだか日本じゃない 外国にいるみたい~!

千里浜5縮


そして チョコには 生まれて初めての海

千里浜4縮

車も多くて 風も強くて・・と またまたへなちょこに(?)

チョコ 「すたこらさっさ~・・・」


オフ会の会場は 輪島市にある 「健康の森」

オフ会1縮

子供向けのイベント(靴飛ばし 紙ひこうき大会) や
大人も大盛り上がりの 大抽選会も開催し
夜には バーベキューサイトで 持ち寄りBBQ!!

酔っ払って画像が撮れず 盛り上がり画像がなくてつまらないのですが(汗)
夜空には 満天の星・星・星・・☆ ☆ ☆・・
とても楽しい夜となりました。


今回のオフ会に参加した ワンちゃん達

マル&パスタ縮

お馴染みの シェパード家 : マル&パスタ
二人で ちゃんとオスワリしてますね、さすが! 
あ、あと、いつもの「気合」もありがとうございました(笑)


はなちゃん縮2

みっくさん家 : はなちゃん
今回初めてご対面~。 はなちゃんもキチンとオスワリですね♪

クッキー縮

おおもり家 : クッキー
去年から 少し大きくなっていて すっかり大人びましたね♪

ジルちゃん縮

さんちぇ@大阪家 : ジルちゃん
ちょっと恥ずかしがりやさん? いつもママと一緒で可愛い♪

チョコ仁王立ち縮

じゃ~ん! そして 我が家の チョコ
なんだか 仁王立ちじゃん!

チョコ 「ふっ ふ~ん!」
威張りん坊め~~ でもでも 本当はいじられキャラだったくせにw

子供達といっぱい遊べて、散歩もしてもらって
海岸では 砂に足埋められて、、、え?(笑)

チョコ皆と縮

チョコを とても 可愛がってくれたお友達
波待ちパパさんのT君、くまっちさんのK君
ミヤイチRRさんのAちゃん&Rちゃん姉妹
いつもそばに来て 遊んでくれて ありがとう♪

チョコ 「また 一緒に遊ぼうね!!」









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
そういえば、今回のオフ会 
満天の星空だった事を思い出しました
酔っ払いながら、見たけど・・・

ワンちゃん(動物)特集も良いかも
写真v-212だけ見ると
我が「クッキー」も賢く見えます(笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます

  • 投稿者: おおもり
  • 2010/05/11(火) 17:59:47
  • [編集]

写真、いい感じに撮れました!

ワンコ写真、なかなか上手く撮れず
難しいですね~。
いつも横向き or へな顔ばかりで
クッキーみたいにちゃんとオスワリして
正面見てくれると可愛く撮れますよね。

今回はチェックイン・アウトの時間が短くて
ゆっくりお話出来ず残念でした・・・

また近々お会いできることを願っています!
ウチののりだー君は最近バイクばかりで
アミティで中部オフに行きたいけどな!・・・

たまにブログ覗いてくださいね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/05/12(水) 11:14:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

