スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かじり癖

  • 2011/10/31(月) 20:40:24

ジュンの悪い癖

穴

これ

ジュンがいつのまにかかじって穴を空けていました。これ以外にもかじられた可哀相な洋服はあるのです・・・


そして


ちぎられ

パソコンと携帯を繋ぐコード

見事に噛み切られてます。。。。 これが電源コードでなくて不幸中の幸いだけど、なんでもカミカミかじってしまう癖がどうしても抜けません。

トイレシーツがものすごく細かくなっている・・なんて日常茶飯事だし・・・

そのたびにマズルを抑え叱っているのですが、痛くないのか、怖くないのか、ケロッと忘れてまたカミカミカミ・・・
噛みグセ、はやくやめてほしい  
なにか名案があったらぜひ教えてください<(_ _)>


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ…コードがぁe-263
うちは、たらちゃんがすごくガジガジする子で、
コードはよ~くかみ切られてました…
その都度怒ってはいたのですがe-330
ある日、小型の扇風機をリビングで回していて、
たらちゃんが「ぎゃん」といって、ものすごくジャンプしてe-447
その回ってる扇風機のコードをガジガジして
ビリッときたみたいです…
気がついてたらやめさせたんだけど、あたし達は全く気がつかなくて。
なんでもなかったからよかったけど、危ないですよねe-263
…って、なんのアドバイスにもなってないし…
でもそれで学んだのか、それ以来コードは噛まなくなりました。
洋服のボタンもガジガジして、しまいには食べちゃってたので、
次の日会社に着ていこうと思ってたおnewの洋服のボタンが
朝、跡形もなく全部なくなってたときは唖然としましたe-351

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/11/01(火) 19:15:35
  • [編集]

ぽんずママさんへ

たらちゃんも・・かなりのガジガジだったのですねe-351
ジュンも痛い目にあわないとやめないタイプっぽいので
いつかは・・・と思うと、怖いです・・・e-263
ボタンの事件もすごいですねっ!!
その後、ウ○チで出たのでしょうか・・・???
大切な物が壊されないように 床には置かないようにしないとですね
人間もしっかりしないと、ですねe-441

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/11/02(水) 13:13:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

