
  • --/--/--(--) --:--:--


ガウガウ 写真編

  • 2011/10/28(金) 06:46:47

なかよくベッドで寝ている時もあれば・・・・ いや、そんな時間は少なくて・・ちょっとすると、すぐ、こんなん感じに・・・・


ガウウ3

チョコ 「 なんじゃあ こらぁああああ !! 」

ジュン 「 ガウウウ~ 」

ガウウ2


チョコ&ジュン  ○×△!%#□?&※△#~~~!!!!



寧々 ( 男子たち・・・・・・・・・・ )




さ  ケンカはやめて  写真ですよ~

ガウウ1

ジュン 「 わ♪ しゃしんでちぃ~♪ 」


チョコ 「 ジュン、 チョコより前 出るなっ ! 」


寧々は 君子危うきに近寄らず   もう寝ちゃおうzzz・・・



三人三様  みんなちがってみんないい

性格全く違う3匹だけど そんなバランスもけっこういいかも


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃんの目線が、全然違う方にいっちゃってるのがカワイイっe-266
そばでガウガウしてても、その場から逃げちゃったり
しないんですねーe-454
ほんと毎日楽しそうっe-343

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/10/28(金) 16:37:05
  • [編集]

ぽんずママさんへ

そうなんです!寧々は逃げたりはしないんですよね~
でも、かかわらないように気配を消しているというか・・
毎日こんなんで、当人同士は? (笑)
張り合いが合っていいのかもしれません(#^.^#)

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/29(土) 16:43:39
  • [編集]

ご無沙汰しておりますデス(汗)
いやん、増えてるぅっv-10 羨ますぃです。。。
ほとばしる個性のぶつかり合い!? 楽しそうですねv-290

  • 投稿者: むんのじ
  • 2011/10/30(日) 22:28:13
  • [編集]

むんのじさんへ

お久しびりにコメントありがとうございます!!
パソコンの調子はよくなりましたか~??
そんな間に
1匹 増えちゃいましたよ~e-443
毎日大変だけど 楽しいですよ♪
本当に性格がバラバラで・・・e-263

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/31(月) 20:34:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

