
  • --/--/--(--) --:--:--


また あるときも

  • 2011/10/26(水) 13:12:29

DSC_0017[1] (263x350)
≪ 撮影者:お父っち ≫



こんなん感じで 無理矢理 3匹寝てたそうです・・・・


まったく

ジュンの どや顔は ・・・・・・・・(笑)





その後

起きてきたチョコと寧々と

3匹で ガウガウガウ  していたそうです(爆)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~スゴく仲良しですねーe-420
チョコちゃん寧々ちゃんも、ちゃんとジュンくんのこと
家族として受け入れてくれてるんだ~e-446
ぽんずとゆきおは絶対にこんな風にはならないから…e-263
やっぱり3人いると楽しいですか?
ジュンくん、ステキな家族ができて幸せだねーe-266
チョコちゃんと寧々ちゃんが、同じように顔を突っ込んでるの
カワイイな~e-415
後頭部スンスンしたーいっe-457

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/10/27(木) 11:39:56
  • [編集]

ぽんずママさんへ

こんな風に寝ているかと思うと
次の瞬間 目が合うと・・・・ですよ(汗)
3人いるとすっごい楽しいですよ~v-344
でも、まんべんなく可愛がるのが難しっくってv-356
チョコ・寧々と戯れててもジュンは「どや!」って感じで
ジャンプして割り込んできますからね~・・e-351
お兄ちゃんお姉ちゃんは「ウザイ」って絶対思ってそう
後頭部、スンスン・・・したいですね~v-415v-344

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/27(木) 12:51:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

