スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2011年ACオートキャパーフェスティバル 2

  • 2011/10/18(火) 12:39:10

2日目 夜中の雨がやんでだんだん暑くなってきました・・なに?東京29.4度???もう、閉会式では熱中症寸前でした。。。
閉会式では昨日に開催された「チーズ転がし大会」にて、な、なんと!!優勝しちゃったお兄ったが表彰されました~    その時親は・・ワンコしつけ教室に参加中で彼の勇姿をカメラにも納めることが出来ず・・・ごめんよ、お兄った

AC犬7

カーマットとチーズ詰め合わせと

そして

ラジオフライヤー もらっちゃいました!!




そしてたくさんのワンコも参加していましたよ~

AC犬1

AC犬2

AC犬3

ジュンは大きな犬にも吠えちゃうので、ドッグトレーナーさんから 「吠えないように他の犬と引き離しして、このままだと吠える犬になるから」とアドバイスをもらいました。吠えなかった時に褒めるようにすると吠えなくなるようです。

AC犬4

ココアちゃんは犬が怖いので・・小さなジュンも怖いみたい

AC犬5

寧々、大変お疲れです。。。。

AC犬6

わさお君で有名になった秋田犬
フワフワの毛並みがステキです。 よく触らせて・・・と声を掛けられるそうですが、やはり秋田犬、飼い主以外は・・とのことです。

今回は天気が激しくて、なんだかワサワサした感じがしましたが、またいつかみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す2日間お世話になりました! 夜の女子会、また皆さんと飲み&お喋りしたいで~す

(この2を作成していて気が付いたのですが、1が消えてしまっていたので・・・ショックです。。)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お兄ったちゃん、優勝おめでとーっっっe-230
しかも商品が豪華~~~e-420
あたし「ラジオフライヤー」ってなんだかわかんなくて、
調べたらみんなが乗ってるこれなんですねっe-330
いいなっいいな~、すごくカワイイ~e-343
ジュンくん、大きなわんこも怖がらないのかな?
ちゃんとご挨拶できてますねっe-461
まだちっちゃいから怖くて吠えちゃうよね…
寧々ちゃんお疲れの顔もカワイイっe-266
チョコちゃんのお写真が…

3人でカートに入ってる写真、めちゃめちゃカワイイですねっe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/10/18(火) 16:07:50
  • [編集]

ぽんずママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!でも、犬に二人とも付きっきりで、息子のことはほったらかし・・・笑い話ですよね・・e-351
ラジオフライヤー、私も全く知らなくて、でも大好きな人はいっぱいいるみたいですね。どう使おうかと検討中なのです・・・。カントリーな庭に使用?またはワンコカートか・・←もったいないかな??
ジュンは吠え癖があるようで、これからしつけなきゃ、です。本当はすごい歯をむき出しして怖い顔で吠えているんですよ。チョコは・・・あ! 1匹の時の写真はないかも・・・

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/19(水) 13:13:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

