スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気をつけよう・・・・・

  • 2011/10/14(金) 10:50:36

実はRデコ

まったくのインドア派なのです・・・・


けっこうドナドナ(古っ!!)な感じでアウトドア派になっている(!?)のですが、きっかけは・・というか、やはり傍にいる人の影響があるわけで・・・


そんなんで 新婚旅行は 「ネパール」でした
首都のカトマンズに着いた時は昭和ひとケタの世界へタイムズリップしたかのような感覚に陥りました・・・その時代には生きてないけど、でもそんなくらいの・・・・


で、カトマズが東京だとすると 「ポカラ」という街が大阪みたいな位置づけらしく、ポカラへも行ってみようということになり、長距離バスに乗りました。


「怖」  でした

舗装のない断崖絶壁の道を猛スピードで・・・・

そして 今日 こんな記事が


ネパールのバス転落事故!!


・・・・・・・・やっぱりなぁ・・・・・・・・



と、思った記事なのでした。



これは気を付けようにも運転手さん次第で・・なので、気を付けようがないのかもしれませんが、
今週末「第10回ACキャンピングカーフェスティバルin東京サマーランド」が開催されます!!


2年前のACではお兄ったが手首骨折
去年の今、お父っち バイク転倒により 左足複雑骨折

そして今年・・・・・・



  んんん~ !!!!

  気をつけよう!!!!!


15・16日はACでお会いできる方々 よろしくお願い致します!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

