
  • --/--/--(--) --:--:--


ガウガウ ジュン編

  • 2011/10/21(金) 16:38:21

また やっております・・・・







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画だ~っe-343嬉しーいっe-446
ジュンくんはチョコちゃんにジャレついて、一緒に遊んで
欲しいって感じですよねe-330
まだ上手に遊び方がわからないから仕方ないんだけど…
途中でチョコちゃんがRデコさんの方を何度も横目で見るのが
なんともカワイ~いっe-266
「もーう…ママぁ…」って感じ?
チョコちゃん、狭いのにくるくる上手に回ってますね~e-282
しかも速いっe-2
寧々ちゃんとジュンくんは、こんな風にジャレあったりしてるんですか?

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/10/21(金) 22:21:08
  • [編集]

ぽんずママさんへ

なんとか動画撮ってみました!
ガウガウ、もっと怖い時もあるのですが(?!)
チョコが横目で「コイツ、うぜえ・・・」って
目で訴えてるのが可笑しいですね(*^_^*)
くるくる回るのは大好きみたいですよ~
最近寧々もくるくるしてますv-356
3匹くるくるも動画撮れたらアップしますね(*^^)v☆
寧々はズットハガウガウしないですけど、一発「ガウ!!」って
怖いんです・・・

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/22(土) 17:08:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

