
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン です

  • 2011/10/08(土) 06:35:01

はじめまして

ボクの名前は「 ジュン 」です
6月のJUNE から  ジュン という名前になりました

ジュン2

なぜか どや顔 になっちゃうけど


だから お母ちゃんはボクの名前を角栄(新潟出身だから)とか三郎とか付けようとしていたんだけど、大きなお兄ちゃんが ジュン って付けてくれました。

ジュン1

お父ちゃんは大きいなぁ~・・・

ジュン3

チョコ  あそこはいつもチョコの場所なんでしゅよ・・・

チョコも寧々もちょっとヤキモチ入っているようです

ジュン4

チョコ  あ  呼んでもらえた

ジュン5

チョコ お父っち~ぃ


ジュンは大きなお兄ちゃんに捕まって

ジュン6

ジュン7

やっぱり どや顔!!

まだまだ犬社会・人間社会の掟を知らない傍若無人なジュンです。これからいろいろ覚えて仲良くしていってほしいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

WAO!!!

突然の一名増員に驚きでコメント
一日あけちゃいました(-∀-`; )

「ジュンくん」素敵な命名してもらって
晴れてR-デコさんちの家族になりましたね!
もうこの勢いで「大家族」目指しちゃう?!

今後の成長、楽しみにしてマス!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2011/10/07(金) 12:26:18
  • [編集]

増員で~す!!

るんちゃさんへ

コメントありがとうございます!
思いがけず1名増員!!
自分のことながらビックリな展開でe-350
毎日トイレ作業が大変ですe-330
これからの3匹の成長、今は毎日の作業に追われ楽
しむというより こなす という感じ!?

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/08(土) 16:01:27
  • [編集]

うわわわー!!
増えてるーー!!(笑)
ジュン君というお名前になったのですね^^

オフ会行きますか?
お会いできるかな?
生ジュン君に会えるの期待しちゃいます♪

  • 投稿者: まるママ
  • 2011/10/09(日) 20:42:17
  • [編集]

あはは~増えましたぁ~

まるママさんへ

あはは~突然なんですけど
増えちゃって(*^^)v
オフ会は今のところ
未定なのです。ごめんなさい
まるママさんともお会いしたいのですが
ハンドルキーパーさんがその日に予定が
入りそうなもんで・・・(~_~メ)

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/10(月) 21:09:15
  • [編集]

ご無沙汰です

家族増員、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
名前、楽しみにしてました。
娘も次回会える時を とても楽しみにしてますv-10
ワンコの世話も3頭になると、大きい兄ちゃんも大活躍?!だね。
我が家の中学生兄ちゃんも 反抗期真っ盛りだけどワンコを可愛がる時は「クッキーたんv-238」なんて呼んじゃってます・・・
可愛い~に癒されるよねv-237

  • 投稿者: おおもり嫁
  • 2011/10/11(火) 09:47:30
  • [編集]

AC 楽しみ♪

おおもり嫁さんへ

コメントありがとぉ~♪
そうなのよ~予想外な増員^_^;
名前は元気すぎて暴れん坊だから「角栄」がよかったんだけど(笑)すぐに膝に乗ってくるから先犬達には俺様!みたいなかんじでさぁ・・・v-356
おおもりお姉ちゃんにも激しく甘えると思うよ~甘噛みすごくてさ・・(汗)ウチの大きい兄も手伝わなきゃ って自覚がやっと芽生えたみたいで情操教育にはよかったかも。おおもりお兄ちゃんの様子 想像すると可愛いわぁ~v-344v-344!男の子は本当は優しいのよね~
AC楽しみにしてるね♪ 女子会(飲み会)盛り上がろ~e-281

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/11(火) 11:56:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

