
  • --/--/--(--) --:--:--


それは突然の・・・

  • 2011/10/05(水) 13:12:09

寧々の誕生日にペットショップへケーキを買いに行きました

ケーキを買って

店内をうろうろしていると

1匹の子犬が

出会い3

ブラックタン&ホワイト  スムースチワワの男の子

3回のワクチンも済んでいるので外ゲージにいるようでした。

6月3日頃誕生日となっており もうすぐ4か月

4か月ってこんな小さかったんだぁ チョコと寧々もこんな頃があったのね・・など考えていると、この子が寧々にすごいちょかいをだしてきて・・・

出会い1

出会い2

寧々 「お尻 触らないでくれない!?」

出会い4

とっても可愛かったので、抱っこさせてもらったり2匹とふれ合ったりしていました。(画像なくてスイマセン)この子はものすごい元気で\(◎o◎)/!寧々の背中には飛び乗る(親亀子亀みたいに)チョコにも乗ろうとする(これはチョコが少し怒って拒否)キャンキャン!と店内中響き渡る鳴き声(何事かと皆振り返る)、私たちにも飛びつきまくって(*_*; とにかくすごい元気な子だったんです。

そうこうしていると・・・愛情もわき・・・・・・



そうなんです。


それは突然なんです。


出会い7


我が家に来てしまいました。

出会い6

チョコ 「おとうとがほしい なんて言ってましぇんよ・・・」

チビ 「 ここは どこでち ? 」

出会い5

チョコ 「チョコはめんどうみれましぇんよ・・・」

チビ 「  ?  ? 」



さて、、、、 これから どうなるんでしょうね。。。。。
はっきり分かる事は、今まで以上にお仕事を頑張って3匹を養わなければならないということです。。。粉骨砕身がんばりますわよ・・母は


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張って稼いでね!

かわいい子犬ですね~

これでノリダー父さんにも今まで以上に稼いでもらわないと!
頑張れノリダー~!

応援していますよ。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2011/10/05(水) 20:53:25
  • [編集]

魔がさした・・・

  • 投稿者: ototti
  • 2011/10/06(木) 11:07:29
  • [編集]

おぉ!3匹めですか!!
羨ましいです♪♪
私ももう1匹家族に迎えたいのけど
なかなか養っていくのは大変そうで…^^;

家族が増えるとわくわくする事や楽しい事が
たくさん増えますよね(*´∇`*)

影からそっと応援しています( ゚3゚)ノ

  • 投稿者: ダメ子
  • 2011/10/06(木) 11:52:38
  • [編集]

がんばりますぅ~

のんびりカメさんへ

子供が一人増えたような感じなので
頑張らないと~です(*^^)v

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/07(金) 06:20:47
  • [編集]

otottiへ

扶養家族が増えたので
稼いできてくださいよ~
一人(一匹)増えたので
生活費アップでお願い!(^o^)/

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/07(金) 06:23:48
  • [編集]

増えちゃいました

ダメ子さんへ

急な展開で・・今はまだ大変の方が
少しだけ大きいのですが
やっぱり3チワに囲まれると
幸せ感じます(*^_^*)
3匹3様で、個性が(性格が)バラバラ
でも
みんなちがってみんないい(金子みすず)
とっても可愛いです!親ばか☆ますます加速しそう!

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/10/07(金) 06:30:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

