
  • --/--/--(--) --:--:--


リベンジ! バイク教室 1

  • 2011/09/26(月) 12:53:30

8月に突然の雷雨のため中止となった「ヤマハバイク教室」のリベンジに、またまた静岡の磐田へ行ってきました~

前泊はこの前もお泊りした御前崎で

バイクリベンジ1

今回は晴天なり~

バイクリベンジ3

気持ちよくお散歩できました

バイクリベンジ2

なかなか絵になるぅぅ~

バイクリベンジ4

なぶら市場は早朝のため食事が出来なかったのが残念!

そして朝ごはんの調達に磐田市内の方へ・・・

バイクリベンジ5

ここの 「コロッケ」 や 「メンチカツ」が絶品で安い!ということでお買い求めしました!!

バイクリベンジ7

ハンバーグカツ

バイクリベンジ8

メンチとコロッケ 握りこぶしぐらいの大きさで70円!!

朝からガッツリ食べて(近くのコンビニでおにぎり&サラダ調達し)これからバイク教室リベンジだあぁ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リベンジですね。

バイク教室のリベンジですね。

朝のメンチとコロッケが絶品で安い・・方に目が行きました。
70円ならとてもお買い得ですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2011/09/26(月) 19:59:39
  • [編集]

コスパ♪

のんびりカメさんへ

コロッケとメンチ
コスパ(誰かがCMで言っていた)と味は
サイコーでした!!
ハムカツも買っていて、それも70円
土日はとんかつも1枚100円で
こんなお店近所にあったら~って思いましたv-411

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/09/27(火) 08:00:33
  • [編集]

コロッケもメンチも大好き~っe-266
揚げたては美味しいですよねーe-461e-461e-461
ハンバーグカツも食べたことないけど美味しそうっe-2
チョコちゃんと寧々ちゃん、砂浜で気持ちよさそうですね~e-420
笑顔がすっごくカワイイですっe-446

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/09/27(火) 12:29:47
  • [編集]

揚げたてで~す♪

ぽんずママさんへ

揚げたてだったので朝からパクパクいけたのかもしれませんねe-446
ハンバーグカツ、メンチカツよりも味が濃くて(その分か値段は3倍以上!?)
それはそれで美味しかったのですが、メンチもメンチで美味しかったので
やっぱりメンチの方がおすすめです!!
2匹とも海の散歩は楽しそうでした~e-343
でも寧々は帰ってから足の裏が気になって(砂?かな)
ずっとペロペロでしたよe-351e-263

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/09/27(火) 12:37:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

