
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり へなへな・・・

  • 2010/03/18(木) 12:11:07

昨日は週末3連休の初プチオフキャンプ参加にむけて

夕方さんぽに出掛けることにしました。。
チョコ1350

車で出掛けるときは、いつもこのキャリーに入れて持ち運びします。

チョコも覚えていて、キャリーを出すと自分から乗り込みます。

少しはお出掛けを楽しみにしているような・・(ただの痩せ我慢か?)



チョコ「今日はどこに行くのかな・・・」

お母っち「今日はお父っちと散歩だよ~」

チョコ「ガ~ンッ!!!」




そして・・・やはりお父っちのスパルタ散歩に疲れ果て・・・

かなり落ち込んだチョコなのでした。。
チョコ1320

チョコ「次は・・頑張るよ・・・・」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(=^0^=)/ ドモニャン♪

どもです^^
わが家のワンは、なかなかジュニアに慣れてくれませぬ・・・
またそのうち、ワンを連れて、日帰り旅にでも行って慣らさねば・・・^^;

  • 投稿者: HEY
  • 2010/03/18(木) 21:01:15
  • [編集]

Re: (=^0^=)/ ドモニャン♪

こんにちわ!
コメントありがとうございます!
ワンちゃん、今回の四国うどんチャラバンには
同行出来なかったのかな・・・残念ですね。

そういえば、ヤギちゃんはどうなりましたか??






  • 投稿者: R-デコ
  • 2010/03/20(土) 10:25:24
  • [編集]

ご無沙汰です。

ご無沙汰しているうちに、チョコちゃん or 君(?)ブログ開始ですね!
いいねいいねぇ(^O^)” 楽しませていただきまぁす♪
少々振り回され気味のチョコちゃんですが・・・がんばれ!!
時期に強くなるさっ(てっ、ほんとかなぁ???)
この三連休でお会いできないのが残念です。
年度末なもので、バタバタとしております↓↓↓
何だか日曜日は空模様が怪しそうですが・・・
皆様によろしくお伝え下さいませ!では、またね

  • 投稿者: chi-yan
  • 2010/03/20(土) 19:39:01
  • [編集]

コメント、ありがとうございます♪

早速のコメントありがとうございます!

のりだーきゃらばんから、ちょっと視点を変えて
犬目線でいろいろ綴っていきたいな・・と思ってます。
いたらぬブログかと思いますが
お付き合いのほど、よろしくお願いします。

近々オフ会で、是非お会いしたいですね!



  • 投稿者: R-デコ
  • 2010/03/23(火) 11:27:26
  • [編集]

No title

ヤギは無事にドナドナされてもらわれていきました。きっとそちらで可愛がっていただいていると思われます。

今回のうどんキャラバン、さすがに700キロの長丁場は無理なので、家で両親とともに留守番していました~

(ボクはイエがいいワン!)

  • 投稿者: HEY
  • 2010/03/23(火) 23:05:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

