
  • --/--/--(--) --:--:--


台風上陸!

  • 2011/09/22(木) 08:18:34

9月21日水曜日
台風15号が日本に上陸
関東地方も暴風圏になりものすごい雨と風

早々に帰宅し 窓を眺めたり・・・
吹き付ける風は容赦なく 家の中にいても怖い!

そんな中
お兄った&寧々

DSCN5004 (350x263)

DSCN5008 (263x350)

おちゃらけてますぅ~(笑)

寧々もつられて笑ってる♪



あ れ ・・・・?

チョコがいない・・・・・


チョコォ~ 


・・・・・ 反応なし

どこいったんだ???


DSCN5014 (350x263)

え?

風呂場の前?

DSCN5015 (350x263)


なんでこんな薄暗い所で・・・
台風の風が窓にあたってビクビクしてたから
その音が怖くて逃げたんだろうけど
そんなとこいたら よけい怖いよ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと台風凄かったですよねーe-330
あたしも実家から、電車が止まるギリギリで
帰ってこれました…
窓なんて、割れちゃうんじゃないかってぐらいに
風が強くて怖かったですe-350
チョコちゃんも風の音が怖かったんですねe-263
寧々ちゃんは、全然怖くなかったのかな…
きっとRデコさんやお兄ったちゃんが一緒だから、
心強かったんでしょうね~e-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/09/24(土) 03:31:37
  • [編集]

怖かったですね!

ぽんずママさんへ

お返事遅れてすいませんv-436
台風、本当に怖かったです・・・・
家が揺れてましたv-356
チョコは風の音が怖かったみたいですが
寧々はあまり気にしていなかったようです
性格の違いかな?!
女は度胸!だしっv-355
ぽんずママさんもそんな日にお出掛け大変でいしたねっ
無事に帰れてよかったですv-22

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/09/25(日) 23:18:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

