
  • --/--/--(--) --:--:--


寝心地のよくなった とある日の午後

  • 2012/10/17(水) 12:58:20

寝顔 3

とある日の 午後

寝顔 2

チョコがなんだか とっても気持ちよさそうに寝ているので
さっそく親ばか☆な お母っちは 撮影会!


上の写真は同じ角度からデジカメ
これは携帯で
同じ光量なのに色味がちがう・・・


寝顔 4

起こさないように

気配を消して

撮りまくり★


お気に入りのおもちゃ 遊び疲れて寝たのかな・・・・ふふふ
可愛いなぁ・・・( ← 親ばか☆ )



 

おっつ と 


寝顔 1


起しちゃって ごめんね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我がコは寝ても覚めても可愛いもんですよ~♪

ワールド標準規格でみーんな「親ばか」でありたい!

写真のチョコたん見てたら何だか無性に抱っこしたくなった!

そこで一つ疑問!

こーゆー時、寧々ちゃんやジュン君らは
どーしてるの~?

やっぱ寝てるの~?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/10/18(木) 12:10:13
  • [編集]

寝てる子は(ペット)かわいいですね!
我が家のにゃん子も寝ているときがかわいいです。
孫も一緒ですよ。寝てるのが一番です。

写真はホワイトバランスがどっちかヅレているんで
色が違うんでしょね。
人間の目って良い加減でも結構それなりに見えるんですが
実際の光は色温度とかで違うんですって。
そこで人が見える感じに合わせるのが白色を白く映るように
調整するホワイトバランスだそうです。
自然の色はどっちですか?

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/10/18(木) 22:42:19
  • [編集]

ぜひ抱っこしてください♪

るんちゃさんへ

なぜ~か、ワンコや飼い主よりも
他ワンコ飼い主さんが大好きなチョコなので
ぜひぜひ抱っこしてやってください(#^.^#)
「疑問の答え」
寧々は自分の空間が大好きなので
ゲージ、ベッドで寝ています。
ジュンも寝てるか・・・
基本 寝てばっかりですねv-356
しかも バラバラ・・・e-351

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/19(金) 10:41:55
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ホントですね~
寝ている時って可愛いですよね~i-237
可愛さ余って憎さ100倍 つねってみたくなりマス・・・i-239

ホワイトバランス
初めて聞きました! カメラ(と言わず機械系全般)に疎いもので
撮影する時も ただ単にボタン押したり・・なもんで・・
実際は、携帯の方ですね。
デジカメ君は、なにかアンニュイな感じ、セピアな黄昏感?を
雰囲気に出したかったのかなぁ・・だとしたら
すっごい頭いいカメラですね!!!(あ、当たり前の機能 なんでしたっけi-201

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/19(金) 10:49:55
  • [編集]

ものすごく気持ちよさそ~う。
いい夢見てるんでしょうねー。
うんうん、こんなお顔見たら
撮影会したくなっちゃいますよ~♪
カワイイな~~~☆

手足の細さを見てたら、ぽんずを
思い出しました。
しゅうくん、太いから…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/10/19(金) 13:33:57
  • [編集]

いい夢でしょうね♪

ぽんずママさんへ

あの、なんともいえない寝顔は、本当にいい夢見てそうですよね♪
ウチのお父っちも、ぽんずちゃんとチョコが似てる~!って
何回も言ってましたよ!表情も全体の雰囲気(体系?)も
しゅう君太いかなぁ?? 全然そう思わなかったですヨ。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/20(土) 17:59:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

