スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2011年夏休み~鳥海~

  • 2011/08/26(金) 12:46:08

鳥海4

次の日も波が高く 海水浴場は遊泳禁止となり・・・・・
道の駅 「鳥海(ちょうかい)」へ この時期でも食べられる 「生カキ」を食しに行ってきました!!

鳥海1

焼き魚やフライも美味しそうでした!!

鳥海2

自分でカキを選んで カキの殻を取ってもらい、酢醤油・レモンをのせ・・・・・

鳥海3

おおおおおぉぉぉ~ 生カキ様ですぅ~

いっぱい食べたいけど1個で我慢。。。 そしてお兄ったも人生初!の生カキにチャレンジ!!
「う ま い !!」「もっと食べたい!!」と太鼓判いただきました!!

そしてやっとその次の日に 念願の海水浴~♪ 岩場の多い所でカニも発見しました。まだ前の日の波の高さが残っていて、たまに来る大波にジャンプ!!して遊ぶのがけっこう楽しかったです。

鳥海5

こんな 「サンドアート」???  も・・・(笑)
じつに詳細に制作されており、ちゃんと穴も深かったですよ(笑)

鳥海6

それの近くで なにやら・・・?



お城だそうです(笑) なんでやねん!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

